

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
NET見たんだけど・・大島優子って楽屋で真っ裸になるんですか?
 何かと賑やかなAKB48の周辺、大島優子が楽屋でヌードになるのは周知の事実らしい。

COWOCOWのネタの中にもあるらしい

> 『秋元才加と大島優子は楽屋で全裸?ひく!』と歌い、大観衆の前で大島の全裸癖が暴露・・・・

日本テレビ系列放送で指原が大島優子が楽屋で脱ぐのは当たり前と暴露しているらしいし、本人は否定していないということは・・・・本当なのか!

このヌードがすごいらしい、すごいらしいと言うのは見たことがないからだし
写真が流出でいてもいないからだ ww

すごいのはストリップ嬢顔負けの肢体を演じているいるらしいってこと。

ここも、こと・・なのだ、見てないもん (笑い


そろそろ卒業間近、今日なんかやらせかどうかスマップの草薙との熱愛報道まで出るし
きな臭くなってきたようだ。

例の週刊文春、AKBの痴態を撮るべく人数が増強されたとか・・・

このスキャンダルもヤラセの噂が出ているが・

さてこれも秋山氏のシナリオなのか?!



天然酵素ドリンク 毎日酵素
posted by: naosan-green | 日記 | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 16:30 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://ikuji-kaiketu.jugem.jp/trackback/9
トラックバック