

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
育児ママの悩み
育児ママの悩み・・・・

それは!

髪の毛が抜けること!

3ヶ月、4ヶ月経つとやってくる大量の髪の毛の抜け落ち

いつかは生えるさと人は言うけれど。。。。

髪のボリュームがもともと少ない女性にとってはまさに死活問題

帽子で隠したりウィックでボリュームつけてみたり

さてさてこの抜けた髪何時頃生えそろう?


最低でも90日はかかるのさ っf

ヘアサイクルがそういうふうになっているから

でもでも、このヘアサイクルが乱れっぱなしだとどういうこと異なるか・・・


考えたでけで恐ろしいですね

1年たっても抜ける量が半端ないって女性もおるぐらいですから

あぁコワ!

じゃあどうするかってことですわ。

ひょっとして太ったの気にして妊娠前の体型に戻そうと
無理にダイエットしてない?

だめよ!

確かに妊娠・出産すると体型崩れるけどさ
無理せずやらないと

母乳で育ててる女性特にね。

ミルクもいいけれどやっぱ子供は母乳でね。

そのためには栄養満点で。

ええええ・・・じゃあ母乳で育てるのに育毛剤とか使っちゃいけないのかなって思った人

それは使う育毛剤によるのですよ。

市販でいっぱい育毛剤出てるけど、使われている成分気にしてますか?

ま普通は気にしないです。

ここは気にしないといけないところ

無添加!天然素材!厚生労働省の承認を得た有効成分か!

産後の育毛にいいのかきちんと見分けましょう。
posted by: naosan-green | - | 06:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 06:13 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://ikuji-kaiketu.jugem.jp/trackback/16
トラックバック