

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ストレスは万病の元なんやて!
ストレスが溜まっていがキリキリ痛くなったことってない?

あれたまらんでしょう・・・・

天敵に会うと身体からコルチゾールがデルらしい、

胃に栄養・血液が行かなくなると痛くなるらしいね。

日テレの世界一受けたい授業でストレスの解消方法をやってた


それは・・・・

カレーを食う、本を読む。

たったこれだけでストレス解消するらしい。


実験に?二人参加して結果を比べていたのを見た。

そしたらすごいやないの、めちゃストレス減ってた。


3日に一回はカレークワンとイケンな

ホンはすきやから苦にならんし、これから毎日電車の中で読んドカンと

これから始まる仕事のストレス軽減できんわ〜

いいことおしえてもろうて感謝やで!

マリアンヌプラス キラリ(煌髪)
posted by: naosan-green | 日記 | 04:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 04:51 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://ikuji-kaiketu.jugem.jp/trackback/14
トラックバック