

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
3月7日は花粉症記念日その由来は
 1993年3月7日気象庁は花粉の飛散状況を調べ始めた。

この日を記念して、花粉症記念日としたそうな。
嬉しくもない記念日である。

あたしゃあ花粉症にほとんど悩まされたことがないので辛さは軽度。

たった一度悩まされた年がある。
禁煙を始めた年、2月頃、突然襲う鼻詰まり・

息ができず青息吐息、いっそベランダから飛び込んだら苦しまずに住むかも
などと恐ろしい気持ちが沸き起こる。。

これ書いてるから飛び込んでないってことですが 爆

翌年も恐怖でしたね・・・
でもさ、全く花粉の症状が出なかったんだよ。

理由は全くわからないけど、身体が花粉に対応したとしか思えない。

ちっちゃい頃、花粉のシーズンになると、雨が降った水たまりが真っ黄色になっていたが
あれは花粉なのだろうか?

もしあれが花粉なら小さいころ散々体内に取り入れていたことになる。

身体が1年で思い出したんだろうか・・・・

今も鼻が少し詰まるぐらいで悩まされてはいない。


日本ハム プラセンタドリンク
posted by: naosan-green | - | 10:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 10:25 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://ikuji-kaiketu.jugem.jp/trackback/11
トラックバック