

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
子育てのストレスすっきり解消!【親子で幸せを掴む育児方法】 
JUGEMテーマ:子育て情報
 

入り口はコチラから



只今、【親子で幸せを掴む育児方法】には『30日間無料メールサポート』が購入特典についている…お申し込みには、今がチャンスです!





入り口はコチラから



あなたを育児のストレスやイライラから一瞬にして解放する,1日たった5分で出来てしまう“子育て術”

このマニュアルには、元保育士で長年園長を経験された渡辺さんのアドバイスを、
一切の手抜きなしで、1つ1つ丁寧に付けて各項目に掲載しております。


育児は子供を育てるだけではないんです!
『育児』をしながら『育自』で、

子供と一緒に自分を磨くことでもあるんです。

0歳児から6歳児のお子様をお持ちの「ママ」子育ての悩みを一瞬にして解消してしまう
”秘密の子育て術”をこっそりお教えします。




【親子で幸せを掴む育児方法】
育児・子育てのイライラから解放される方法は

育児が30倍楽しくなる!!魔法の育児術
かけがえのない子供との時間を、楽しく過ごすための3つの法則を教えます

発達障害児の子育て教育体験記
発達障害のお子様を、どうやって育てるのか」その方法を、初公開します!
posted by: naosan-green | 育児 | 12:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
育児も家事も、ほとんどしてこなかった長妻厚労相、ホームヘルパー体験
JUGEMテーマ:子育て情報
 
懺悔をしないといけないんですが・・・」(長妻昭 厚労相)

 29日、記者会見でこう切り出した長妻大臣。育児も家事も、ほとんどしてこなかったことを告白したのです。

 「まあ、お茶を飲んだコップは流しに入れることはありますが、それ以上のことは・・・」(長妻昭 厚労相)

 「あれ、こうやって干すんですよね?」(長妻昭 厚労相)




不妊症と思い込んでませんか、40代でも妊娠!不妊症改善プログラム


続きはこちらで


posted by: naosan-green | 育児 | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
子育て中に疲れたら息抜きに旅行なんてどうですか?
今からいくならハワイがお勧め!

関西発のホノルル行き

嬉しい朝食付!ワイキキサンドビラに滞在!ハワイ5日間 


旅行代金が108、000円〜198,000円

お申し込みはHISのホノルル行きツアーパック
posted by: naosan-green | - | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
NET見たんだけど・・大島優子って楽屋で真っ裸になるんですか?
 何かと賑やかなAKB48の周辺、大島優子が楽屋でヌードになるのは周知の事実らしい。

COWOCOWのネタの中にもあるらしい

> 『秋元才加と大島優子は楽屋で全裸?ひく!』と歌い、大観衆の前で大島の全裸癖が暴露・・・・

日本テレビ系列放送で指原が大島優子が楽屋で脱ぐのは当たり前と暴露しているらしいし、本人は否定していないということは・・・・本当なのか!

このヌードがすごいらしい、すごいらしいと言うのは見たことがないからだし
写真が流出でいてもいないからだ ww

すごいのはストリップ嬢顔負けの肢体を演じているいるらしいってこと。

ここも、こと・・なのだ、見てないもん (笑い


そろそろ卒業間近、今日なんかやらせかどうかスマップの草薙との熱愛報道まで出るし
きな臭くなってきたようだ。

例の週刊文春、AKBの痴態を撮るべく人数が増強されたとか・・・

このスキャンダルもヤラセの噂が出ているが・

さてこれも秋山氏のシナリオなのか?!



天然酵素ドリンク 毎日酵素
posted by: naosan-green | 日記 | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
3月7日は花粉症記念日その由来は
 1993年3月7日気象庁は花粉の飛散状況を調べ始めた。

この日を記念して、花粉症記念日としたそうな。
嬉しくもない記念日である。

あたしゃあ花粉症にほとんど悩まされたことがないので辛さは軽度。

たった一度悩まされた年がある。
禁煙を始めた年、2月頃、突然襲う鼻詰まり・

息ができず青息吐息、いっそベランダから飛び込んだら苦しまずに住むかも
などと恐ろしい気持ちが沸き起こる。。

これ書いてるから飛び込んでないってことですが 爆

翌年も恐怖でしたね・・・
でもさ、全く花粉の症状が出なかったんだよ。

理由は全くわからないけど、身体が花粉に対応したとしか思えない。

ちっちゃい頃、花粉のシーズンになると、雨が降った水たまりが真っ黄色になっていたが
あれは花粉なのだろうか?

もしあれが花粉なら小さいころ散々体内に取り入れていたことになる。

身体が1年で思い出したんだろうか・・・・

今も鼻が少し詰まるぐらいで悩まされてはいない。


日本ハム プラセンタドリンク
posted by: naosan-green | - | 10:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
前田敦子新人賞

前田敦子 最優秀新人賞日本放送映画藝術大賞・映画部門

前田敦子が第67回日本放送映画藝術大賞の映画部門・最優秀新人賞に選ばれたそうな。

本来存在しないオリジナルキャラ、運営委員会とインターネット投票で選ばれた・・・
運営委員会はいいのだが、ネット投票に引っかかるな www

ノミネートされたのは、チャンミン、二階堂ふみ、橋本愛、満島真之介。

この賞は1946年に開始されて歴史のある賞のようで、それはそれでおめでたいことである。


前田敦子よりも二階堂ふみのほうが気になりますが www

ご本人さんブログで歓びのこえを上げておられますので。
ま、いいんでないかい?

posted by: naosan-green | - | 04:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ストレス解消
日本テレビの世界一受けたい授業でストレス解消法をやってた。

ストレスってはかれるんだね。

肝心のストレスの解消方法は・・・・


カレーを食う 笑
そして本を読む

これだけでですとれすがぐんとへってた。

本を読むのは違い世界に没頭できるかららしい

カレーは・・なんだっけ?
忘れた www


おいら本をよく読むからストレスが少ないんかな?

ぜろにはできないしさ、出来れば感じないのがベスト、
毎週土、日は読書。

推理小説がほとんどだけど ww

中でも笑いとにんまりができる赤川次郎がおすすめ。

ハッピーになれる本が多いよ。

七面倒なホンはかえってストレスがたまるような気がするからね。

プロアクティブ 30日間ベーシックセット
posted by: naosan-green | 日記 | 04:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ストレスは万病の元なんやて!
ストレスが溜まっていがキリキリ痛くなったことってない?

あれたまらんでしょう・・・・

天敵に会うと身体からコルチゾールがデルらしい、

胃に栄養・血液が行かなくなると痛くなるらしいね。

日テレの世界一受けたい授業でストレスの解消方法をやってた


それは・・・・

カレーを食う、本を読む。

たったこれだけでストレス解消するらしい。


実験に?二人参加して結果を比べていたのを見た。

そしたらすごいやないの、めちゃストレス減ってた。


3日に一回はカレークワンとイケンな

ホンはすきやから苦にならんし、これから毎日電車の中で読んドカンと

これから始まる仕事のストレス軽減できんわ〜

いいことおしえてもろうて感謝やで!

マリアンヌプラス キラリ(煌髪)
posted by: naosan-green | 日記 | 04:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
負けりゃあよかったのに阪神
阪神が交流戦初白星。

負けてくれりゃあ良かったのに、そしたら巨人戦のゲーム差がまた開いたのに
なにしとんねんソフトバンク ^^

その巨人、阿部の同点ホームランで追いつき延長戦に突入。

なんとか勝利を手にしたけ。

阿部がドームでホームランを打つと負けないじんくすは健在。
これで37連勝。

その他の球場でもこうありたいもんだよ。

今日から日本ハムと札幌で対戦。
さて勝敗はいかに?

阪神は西武。

西武さん連敗はあきまへんで。

今日は勝たないと!

2連勝で阪神を奈落の底に追い落としましょう ww
posted by: naosan-green | - | 05:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
育児ママの悩み
育児ママの悩み・・・・

それは!

髪の毛が抜けること!

3ヶ月、4ヶ月経つとやってくる大量の髪の毛の抜け落ち

いつかは生えるさと人は言うけれど。。。。

髪のボリュームがもともと少ない女性にとってはまさに死活問題

帽子で隠したりウィックでボリュームつけてみたり

さてさてこの抜けた髪何時頃生えそろう?


最低でも90日はかかるのさ っf

ヘアサイクルがそういうふうになっているから

でもでも、このヘアサイクルが乱れっぱなしだとどういうこと異なるか・・・


考えたでけで恐ろしいですね

1年たっても抜ける量が半端ないって女性もおるぐらいですから

あぁコワ!

じゃあどうするかってことですわ。

ひょっとして太ったの気にして妊娠前の体型に戻そうと
無理にダイエットしてない?

だめよ!

確かに妊娠・出産すると体型崩れるけどさ
無理せずやらないと

母乳で育ててる女性特にね。

ミルクもいいけれどやっぱ子供は母乳でね。

そのためには栄養満点で。

ええええ・・・じゃあ母乳で育てるのに育毛剤とか使っちゃいけないのかなって思った人

それは使う育毛剤によるのですよ。

市販でいっぱい育毛剤出てるけど、使われている成分気にしてますか?

ま普通は気にしないです。

ここは気にしないといけないところ

無添加!天然素材!厚生労働省の承認を得た有効成分か!

産後の育毛にいいのかきちんと見分けましょう。
posted by: naosan-green | - | 06:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |